縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

はじめのいっぽ

2017/07/26 22:15

 

はじめまして。

 

こんばんは。キヨミと言います。

 

この投稿より下の投稿は、過去に他社のブログで書いていたものを

移したものになります。

ハンドルはKIYOMIでした。

 

 ココでワタシの自己紹介をします。

名前はキヨミ。夫と二人の男の子(小1と2歳)とワタシの4人家族です。

 

趣味はパッチワークと編み物。

パッチワークは教室に通っていて、将来仕事に出来たら素敵だなと、夢見ているけれど課題にはなかなか集中できていません。

 

21歳の時にパニック障害という心の病を発症し、何年か後にうつ病も併発。今年に入ってから、甲状腺の腫瘍を摘出する手術もうけました。

 

結婚する前より結婚した後、

長男を産む前より産んだ後、

二男を産む前より産んだ後、

独身の頃より4人数家族になった今の方が沢山笑えています。主に二男の的を射ない発言に対して笑っています。

 

 

このブログでは、趣味のこと、家事育児、たまに病気のことを綴って行けたらなと思います。

飽きっぽいワタシですが、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

  From キヨミ

  

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。

ランキングが上がると、ワタシのやる気がアップするかもしれません。

お時間がありましたら、それぞれのバナーをクリックしてみてください。

各ランキングに行けるようになっています。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 パッチワークランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村 編み物ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村子育てランキング