縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<Pacth>母リクエストのショルダーバック 3 キルティング途中

こんばんは。

夫が、ふと何かを思いつき100円ショップに出かけたすきに

ブログ更新です。

母に作ってとリクエストされたショルダーバック、

表側は手縫いでキルティングしているのですが、

それ以外のパーツはミシンでキルティングしました。

<表側>

20151028203724132.jpg

<まち>

20151028203720482.jpg

<裏側>&<ポケット>

20151028203715346.jpg

<キルトライン>

20151028203656044.jpg

表側のキルティングも、あと12ブロックとなり、

次男の昼寝や就寝後に、少しずつ縫っています。

参考にしたのはこの本

この本の8ページのショルダーバック

DSC_0238.jpg

これを母が使いやすいサイズに拡大して縫っています。

できれば11月第1週ごろまでにキルティングを終え、

11月中に仕立てまで終わらせたいですが、

私の睡眠時間を削らなくてはならないので、なかなか進みません。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます

はぁ、パッチの教室に通うのを再開したいです。

好きなことを学びながら、家族以外の人と話す時間が欲しいです。