縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<Voice>2014年の締めのごあいさつ

こんばんは。

レコ大で調子の良い曲が流れるたびに、

息子が踊っていました。

妖怪たいそう第一のほかに、

新人賞の歌謡曲の19歳の男性の曲でノリノリでした。

今年ももう少しで終わりですね。

きっと明日の紅白を見ながらも、パッチをしていると思いますが、

更新できるかは微妙なので、今日締めのご挨拶をさせていただきます。

今年一年お世話になりました

パッチを頑張るといっていた割に、編み物ばかり完成品が増えていく夏までの日々。

秋の入り口までにと頑張っていたアランのカーディガンは、10月のブログ更新以降手を付けていません。

最近、つわりが寝込むほどは酷くないので、

チャンスとばかり、パッチをしています。

今日も、独身時代に購入したキットのボストンバックの完成に向けチクチクしていました。

2015年は夏に第二子が産まれる予定で、

産まれてからしばらくは思うようにお裁縫全体ができないと思うので、

それまでに進めたい課題や、作りかけのものはどんどん縫っていきたいと思います。

ということで、この記事を書いたら、チクチクに戻りま~す。

あと少しで、糸が終わりそうな糸巻きがあるので、来年最初の記事はスプール企画かな?

それでは、良いお年を♪

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます