縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<Crochet>方眼編みのスヌード 完成☆

こんばんは。

今日は、ふと思い立って、

山梨にぶどう狩りに行ってきました。

5品種、6房購入し、

実家、義実家に配って喜んで貰いました。

さてさて、メンズアランに飽きてきて、10/15~10/17の間だけかぎ針編みをしてました。

パターンはあむゆーず のパターンから。

ラベリだとここ

あむゆーずのサイトで、

『N-841』で検索した方が早いかも~

で、出来たのがこれ

使用したのは

これのハッカ色を4.5玉使いました。

前にmichiyoさんのハッカ色のプルを編んだ残りの糸を使いました。

そうそう♪

先日呟いていたmonmoiさんから毛糸を購入しました。

これで、先日レポった

この本のトグルボタンが可愛かったこれを編む予定です。

アランとメリアス、両方を楽しみながら編みたいです。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます