縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<Voice>毛糸を買いたい

こんばんは。

monmoiさんで毛糸を買いたいのですが、なにを編みたいか決まっていないため、買って良いものかどうか迷ってます。

で、今年買った糸と値段を書き出しました。

02/16 アトリエウール 20玉 \3591

06/28 アルパカ混 \2093

08/05 ミルキーベビー \10584

08/05 ラ・ドログリー 半袖プル \11752

08/05 メンズアラン \15444

09/13 コットンニート \3780

-----------------------------------------------

\47244

アルパカ混とメンズアランは編みかけだけれど、コットンニートは開封しただけ。

在庫は山程あるから、欲しいだけで、なにを編みたいか決まっていないのに、毛糸を買っても、肥やしになるだけかなぁ。

むむむ…悩みどころです

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます