縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<Knit>毛糸だま P63 ラ・ドログリーの半袖プル 5

こんにちは。

今日は気分転換に、美容院に行ってきました。

髪の毛、サラサラつやつやで、気分上々です。

さて、編みなおしていた、

毛糸だま163 秋号

の63ページ、

ラ・ドログリーの半袖プルですが。。。

DSC_0853.jpg

ここまで編めました。

DSC_0932.jpg

前身頃、後ろ身頃を肩で接いで、

編みなおしていない袖はこんな感じ。

DSC_0937.jpg

もう片方の袖の分が明らかに足らないので、

毛糸だまの巻末のほうに載っている問い合わせページに電話し、

明日、担当者の方から、お電話がいただける約束になってます。

バランスを見ると、袖の長さをもう2段くらい伸ばしたいなって思ったので、

すでに編み上げている袖も、編みなおす予定です。

ちなみに、こんな写真も撮りました。

DSC_0935.jpg

スマホの待受け用に写真を撮りました。

キルターなので、キルトの写真をスマホの待受けにしたいのですが、

完成しているキルトで、季節感がそれほどないものってあまりなくて。。。

キルターでニッターなので、とりあえず今は、これが待受けになってます。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます

先ほど、茨城にプチ旅行に行っている母からメールがありました。

さんまを買いました♡夕飯には間に合いません♡

ってことは、今日の夕飯のおかずが秋刀魚という選択肢はないということですよね?

ハートの意味はなんでしょう。。。。