縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<パッチ>花かんむりのポーチ 2

おはようございます。

いつも、この時間には着替え終わっているのに、

今日はまだパジャマです。

実は、金、土と息子が39.0℃を超える熱をだし、

月曜の昨日、夫が40.0℃を超える熱を出しました。

そんな中で生活している私の今日の体温は。。。。。 

36.5℃。至って、正常です

花かんむりの少女のポーチ、

ここまで完成しました。

参考にしたのは、キャシーさんのキット

フラガールのかんむりを、私はカチューシャに変更し、

前髪もつけちゃいました。

目もつぶっているデザインですが、もしかしたら開けるかも。。。

かんむりではないので、後ろ側をどういった花の配置にしたらいいか悩んでます。

キャシーさんって、色遣いやデザインが本当に可愛いですよね。

フラダンスやハワイアンに興味がない私でも、可愛いと思えるキットや布がいっぱい。

大好きなキルト作家さんのうちの一人です。

うち布も、キャシーさんの布にしようかな~

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます 

さてさて、今日は夫を看病しなくちゃ