縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<かぎ針編み>Ricky さんの かぎボラに参加します。

こんにちは。

息子が一昨日の夜から熱をだし、

ほどんど寝ていません。

息子の様子を見ながら、かぎ針で編み物をしていました。

これは、Rickyさんの企画されている、かぎ針でボランティアに参加するためです。

詳しくはRickyさんのブログCrochet with Rickyで、詳細をご確認ください。

で、私の編んだものは、イチゴや花などです。

かぎボラ

蝶々は息子に「これなんだと思う?」と聞いたら、「変な蝶々」と答えられました。

向日葵をイメージして編んだもの以外は「これなあに?」と聞かれるほど・・・

イチゴでさえ分かってもらえなかった・・・

イチゴの編み図はネットで検索したものですが、

そのほかは行き当たりばったりで編んだので、

編み図を起こすなど、無理な代物になりました。

雰囲気で編んだだけともいえるのですが。。。

茶色い花芯のピンクの花は、もう、花扱いでなくても・・・

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます 

これをRickyさんに送ったら、次こそは義理の妹に贈るおくるみ、がむばります!!!!!