縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<BOOK>Yamamichi-mon partⅡ  1

こんにちは。

今日は、病院の診察に行ってきました。

気付きが大事。何事も気付くことで、自ら変化を起こすことができる。

そんな診察でした。

『パターンが楽しい~』のDのパーカーを編み上げて、

義理の妹に贈るおくるみを編まねばなのですが、

また、棒針の作品に手を付け始めました。

Ravelry より、 Yamamichi-mon です。

20日から編み始めて、今こんな感じ。

DSC_0795-1.jpg

使用糸は、こちらのこげ茶。合太を使ってます。

極細二本取りが2作品続いたので、合太がとても太く感じます。

早く寒くなれ~。肌寒くなって、これを着たいな~と思いつつ編んでいる今日は、関東梅雨明けなんですよね・・・

そうそう

そろそろ優先順位をきちんと整理して、ハンドメイドしなくては、締切が間に合わなくなりますね。

とりあえず、締切があるものは・・・

☆ハッピートイズプロジェクト⇒10月18日

☆義理の妹に贈るおくるみ⇒9月出産予定

☆パートナーシップキルト⇒8月31日

Rickyさんのかぎボラ⇒8月1日

☆パッチワーク本科の提出課題⇒7月28日

☆花かんむりのポーチの葉っぱ⇒7月28日

思いつく限りで書いてみたら、期日が長い順に書いたという。。。

締切がないものは、とりあえずちょっとお休みさせて、

出来ることを少しづつやっていこう♪

もうそろそろ、息子の保育園のお迎えの時間です。

ハンドメイドばかりしていないで、家事育児も頑張らねばですね。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます