縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<棒針編み>『パターンが楽しい~』からDのパーカー 3

こんばんは

土曜日は玉原にラベンダーを見に、

日曜日はヤ○ダ電機にキャラクターショーを見に行きました。

その道中、助手席で編んでいたものは

michiyoさんの『パターンが楽しいニットのふだん着』からDのパーカーの続きです。

本はこれ

で、Dのパーカーというのがこれ

DSC_0764-1.jpg

左前身頃も編み上がりました

で、右前身頃も編み始めました。

色は右前身頃の写真が一番近いかもー

夏糸でのデザインのため、着丈が冬仕様にするには少し短かったので、

ひと模様(16段)、多く編みました。

編んでいるDのパーカーと、すみれ色のおくるみを編み上げたら、

先日テストニットし、

間違って編んだyamamichi‐monに取りかかる予定です。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます 

先日、担当カウンセラーに、もっと家から出たほうが良いと言われ、編み物教室の見学に行ってきました。

車で35分かかるので、帰宅困難になったら保育園のお迎えに支障を来すので、

もう少し近場で、外出する先を見つけようと思いました。

教わりたいことは、いっぱいあるんですけどね~