縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<Voice>子宮頸がん検診結果

こんにちは。

今日、夫に仕事を休んでもらい、婦人科に連れて行ってもらいました。

先週行った「子宮頸がん」の検査結果を聞くためです。

結果は、またclassⅡ・・・

2月の時もclassⅡだったのですが、

今回はウイルスの作用ではないかということで、再検査しました。

再検査した結果、HPVが検出されたら、もっと大きめに細胞を取って検査をするそうです。

HPVが検出されなかったら、今回の結果は気にしなくていいとのこと。

心に病気を抱えている分、ほかの所は元気だと過信していたのですが、

細胞って元気すぎてもダメなんですね

まぁ、「気にしなくていい」「心の病を治すことが先決」と言われることを、来週まで願いつつ。。。。

明日はニットデザイナー michiyoさんの編み人部活に行く予定です。

目黒雅叙園のキルトの展示『和キルト×百段階段』も見たいけれど、どうやら雨の予報なので、

雅叙園のほうは悩んでます。

濡れることを考えると、動きにくいオシャンティ―な格好では行きたくないし。。。

雅叙園の雰囲気を考えると、カジュアルなふだん着では浮いてしまいそうだし。。。

でも、せっかく上京するので、チャンスだしなーと。。。。

まぁ、当日の体調と相談して、雅叙園に足を延ばすか、

編み人部活で親しくなった方とおしゃべりなどするかは考えます。

keitoさんにも行ってみたいし。。。

かちくら??御徒町と蔵前の間のオシャンティ―な町も気になるし。。。。

吉祥寺のAVRILも気になるし。。。。。

でも、雨だし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じで迷ってます。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物のブログランキング

 応援のポチッで、KIYOMIが小躍りするくらい喜びます