縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<Voice>to do list

こんばんは
今日、ランチで行ったお店のメニューに
誤字を見つけてしまい、
直したい衝動にかられました。
KIYOMIです。



久しぶりの更新はコレ



縫いたいもの→記号:ぬ
編みたいもの→記号:あ
作りたいもの→記号:つ
のリスト


(あ)ハッピートイズ リス 2体
∟1体は完成間近
(ぬ)ハッピートイズ リス 2体
∟型紙作りまで
(あ)ミルク’s ベスト
∟脇の部品まで
(あ)ハッカ色のプルオーバー
∟後ろ見頃途中
(つ)レジンで夏ピアス
∟試作品1号2号とも、壊れて終了
(つ)プラ板で夏ピアス
∟『』
(ぬ)課題の筒型ボストン
∟ダイヤ型は切り取り済み
(ぬ)こいのぼりのタペ
キルティングがあと半分
(ぬ)移動ポケット
∟布を切っただけ
(あ)ひとふでカーディガン
∟15%位?
(あ)えこたわし
∟『』
(ぬ)グラニーバック
∟型紙作りまで
(ぬ)畳へりのメッセンジャーバック
∟『』

〔『』は手付かずという意味です。〕

優先順位をしっかり決めて作っていかないと、どれも完成しなさそうですね。


明日は縫い物の分野から、
手縫いで、ハッピートイズと、筒型ボストンを縫いたいなー。
若しくは
ミシンで、移動ポケットと、グラニーバックを縫いたいなー。


にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート



それでは、おやすみなさいませ♪