縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<棒針編み>hitofude カーディガン 2

こんにちは。

育児ネタを書いたら、UPする前にエラーとなり、

心が折れました・・・

KIYOMIです。

育児で悩んでいることがあり、もんもんとしているため、

ストレス解消にと、

hitofudeカーディガンのスワッチを編みました。



水通しして、ぎゅぎゅぎゅっとアイロンを当ててしまったため、

ゲージがうまく測れませんでした。

でも、なんとなくですが、

ぎゅぎゅぎゅっとしなければ大体あっていそうなので、

このまま編み進めることにします。

やっぱり、スワッチ、編みなおそうかな・・・

ここでさぼると、完成に影響しそうだからなぁ。。。

編んでいる毛糸は、

kaushikaさんに頂いた、極細糸を2本どりです。

色合いが秋向けなので、

今から編んで、秋に着て、

色違いで春物も編みたいなーなんて思っていますが、

だいたい同じパターンって、複数枚あまないんですよね。

私の場合。

ちなみに、パターンはこれ→

素敵でしょ?

模様編み自体も素敵で、

いつか編み図が書けるようになれたらなーーーなんて

夢見ながら、編むことにします。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ランキング

応援のクリックで、ランキングがあがると、

KIYOMIのやる気がUPしますケーキ01 かお