縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<パッチ>マミー’s モダンバック  完成

こんにちは。
連休の疲れが出ています。
KIYOMIです。


マミーに贈る予定で
縫っていたモダンバックが完成しました。
















入れ口




何年かまえのキルトジャパンに載っていたらしいこのバック
入れ口はマグネットボタンだったのですが、
マミーは荷物が多く、
勤めている会社は個人用ロッカーが無いそうなので、
ファスナー仕立てにしました。

側面には、アレンジして
携帯電話用のポケットもつけました。


思った以上に素敵に出来たので、
自分用に赤バージョンも作ろうかなって思ってます。

縫いたいものや課題が盛りだくさんなので
希望でしか無いですが…




にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート