縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<棒針編み>ハッカ カーディガン 1

こんばんは
100日を軽々越えて、
女性特有のアレがきています。

KIYOMIです。

心療内科の薬の副作用で、
閉○後の女性より、
女性ホルモン数値が低い為、
アレの周期が、笑っちゃう位乱れていて、
今回は100日を軽々越えていました。

心療内科と婦人科の
行ったり来たりで、パッチワークは正直進んでいませんが、
どちらも待ち時間が長い診療科なので、
編み物は進んでいます。

で、今回編み始めたのが、
ラベリで見つけた、変型カーディガン。





携帯からのUPなので、
後日、パターンが購入出来るページのリンクを貼りますね♪

で、ここまで編めました。





今回使っている毛糸、
一目惚れした「ハッカ色」です。

それに、kaushikaさんに頂いた
極細の深い青の糸を引き揃えて編んでいます。


英文のパターンなので、
辞書を引きながら、頭をウニウニさせながら編んでいます。

ミルクのベストも編み進めているので、
ハッカカーディガンの完成、いつになるかなぁ????




にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート


アレが来ると、心の病の波が激しくなり、凹んだり、上がったりが、異様な状況になります。
今回は凹みが大きく、日中にアルコールと睡眠薬を一緒に飲もうとして、
泣きながら色々考えて、むちゃくちゃな事はせずに済みました。

突発的な行動を起こす前に、
色々考えられるようになった自分に
カウンセリングの成果を見いだせています。



KIYOMIでした。
おやすみなさいましぃ♡