縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<パッチ>東京国際キルトフェスティバルに行ってきました

こんばんは。

今日は予定通り、東京ドームで行われている

「東京国際キルトフェスティバル」に行ってきました。

ブログで展示されているキルトを載せようと思ったのですが、

まだ行かれていない方の事を考えて、

別のウェブページにまとめました。

こちらのページです

http://yahoo.jp/box/oL7bLG

私なりのコメントも一緒に載ってます。

同じ写真が何枚もあるのは、ピントが気に入らなくて、

何度も撮影したからです。

ウェブページを見られた方、

見たよーとコメント欄に書いていただけると嬉しいです。

恥ずかしがり屋さんは、書かなくてもOKです(笑)

写真が一枚もないとさみしいので・・・

ハスクバーナー社が出している

sashikoというミシンの体験をしてきたので、

その写真でも・・・

ミシンのリンクはこちら

とっても楽しい体験でした。

欲しいけど、金額的に今の私には手が届かない。。。

そんな感じです。

素敵な作品たちを目の前に、

「いつかこんな作品にチャレンジしたいな」

「こんな色合い素敵だな」

「私はいっつもトラディショナル部門で興奮するな」

と色々と感想があったのですが、

後ろから聞こえてきた発言が

「細かい作業の作品を見てると、創作意欲が萎える」

ですって!!!

まぁ、世の中には色々な人がいて、それが普通なのですが、

意外すぎて、どんな人なのか見ようかと思いました。

いや、見てないですよ。

私は、主人の存在も忘れそうなくらい、キルトに夢中でしたから(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ランキング

応援のクリックで、ランキングがあがると、

KIYOMIのやる気がUPしますケーキ01 かお 

明日は、買ってきたもののUPかなぁ???

   

憧れのこうの早苗先生にサインをいただき、

写真と握手に快く答えていただいて、

これからも制作、頑張ろうと気合が入りました。