縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

<パッチワーク>マミー’s モダンバック  7

こんにちは。

今日、ふと思い立ち、

1時間ばかりウォーキングにいってきました

KIYOMIです。

ウォーキングから帰ってきてから、

先ほどまでマミーのモダンバックをキルティングしていました。

裏からの写真のほうが分かりやすいと思って撮りました。

もう少しで、全部のキルティングが終わるのに、

コウのお迎えの時間が迫ってきたので、

ここで中断です。

まぁ、明日中にキルティングを終わらせて、

金曜日のサークルに持っていければいいかなって思ってます。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ランキング

応援のクリックで、ランキングがあがると、

KIYOMIのやる気がUPしますケーキ01 かお 

ブログ村、急にランキングが圏外になっていたのはなんでだろう???