縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*マミー’s モダンバック* 5 と、ドームへの期待

こんばんは

お腹いっぱい夕食を食べました

KIYOMIです。


マミーのモダンバック、
キルティングが半分程度出来ました。





キルティングって、波に乗ると
やめ時が分からなくなりませんか?
そんなのは、私だけかしら?


いよいよ、東京国際キルトフェスティバル2014 が近付いて来ましたね♪

出来たら○○リスト
☆ショルダーバックのキット購入
☆60センチ程度のタペストリーのキット購入
ハスクバーナー社のミシンの体験
☆ヴォーグ社の本の立ち読み
☆糸切りバサミの購入

買いたいものが有りすぎで、予算をいくらにしていいか分かりませんが、
まだまだあれやこれや、ネットで調べて妄想を拡げます


因みに25日に行く予定ですが、
26日に変更になるかもしれません。


あ、NHK BS の録画予約もしておかなきゃね♪




にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート



どうか、コウが熱を出しませんように…