縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*紅色カーディガン*6 改め *Lin Lin shawl*1

夜中にこんばんは

暖房を付けずに、編み物していたら

手がかじかんでいます。

KIYOMIです。

さて、紅色カーディガンをほどいたことは

前回の記事で報告しましたが、

その糸を、プルオーバーではなく、

Lin Lin shawl に編みなおすことにしました。

ちなみにパターンは

ラベリで購入しました。

※ラベリに登録してないと、見られないかも???

糸は、

これのボルドーと、kaushikaさんから頂いた、ものっそい細いワインレッドの糸を引きそろえで編み始めました。

いま、やっと1段目が終わったところです。

182目という作り目で始まるので、

寒さも手伝って、なかなか目数をきちんと数えられませんでした。

2段目で間違いに気づき、ほどいた回数は・・・ヒ・ミ・ツ♡

このパターン、

英語バージョンと、日本語バージョンがあり、

両方ともPDFで見られるので、

英語が読めないから挫折っていうわけにはいかなそうですね・・・

とりあえず、頑張ってみます。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ランキング

応援のクリックで、ランキングがあがると、

KIYOMIのやる気がUPしますケーキ01 かお 

さて、手がかじかみすぎて、

キーボードをうつ手も危ういので、

布団にはいりますかね。。。