縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

あけまして おめでとう ございます






あけましておめでとうございます。
2014年の幕開けです。


今年はダイエットと共に、
旧年以上にパッチワークを頑張ると
先日のブログで書きました。


が、ちょっぴり変更です。


ダイエットと共に
『日本手芸普及協会 パッチワーク 本科 を卒業する』にします。


パッチワーク教室でお世話になっているH先生からの年賀状で、今年こそは本科を卒業しようね♪と書いてありました。

なので、やる気満々です。


年明け提出の宿題、まだ一つも手をつけていないけれど、、、
コウが寝た時間などを見計らって、
お正月休み中に、製図位はしたいと考えています。




にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート


今日、初詣に行ったとき引いたおみくじの、病の欄には『信ずれば 治る』と書いてありました。
涙が出そうになり、おみくじは枝には結ばずに、そっとお財布に入れました。




今年も、私の拙いブログをよろしくお願いいたします。