縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*紅色カーディガン* 3

こんばんは。

BGMにレコ大が流れています。

KIYOMIです。

今日はお出かけしながら、

助手席で爆編みしていました。

ここまで編めました。

結構進んだでしょ?

明日の「紅白」見ながら袖を編みたいので、

今日中に身頃を編み切りたいと、かなり頑張りました。

参考にしてるのはこの本

この本の中の、Tのカーディガンを編んでます。

指定糸は

これの赤(335)

使用糸は

これの色番44 自分では紅色だと思ってます。

こっくりした赤っていうのかな・・・

暗めの赤です。

お店のページでは、ボルドーって書いてあったかな?

今日は早起きさんで、2時半には目が覚めていたので、

かなり眠たくて、身頃編み切るまでに、寝てしまいそうなのですが、

1月2日の新年会に着たいのでなんとか頑張りたいです。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ランキング

応援のクリックで、ランキングがあがると、

KIYOMIのやる気がUPしますケーキ01 かお 

さて、今年ももうそろそろ終わりますね。

きっと明日はブログUPをしなそうなので、

一日早いご挨拶。

「今年も一年、つたないブログに目を通していただき、ありがとうございました」

来年の目標は・・・

2013年以上にパッチワークを頑張る」ですかね。

32歳の目標は「ダイエット」なので、パッチワークし過ぎで、

運動不足にならないように気を付けます。

それでは 

よいお年を♡