縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*紅色カーディガン* 2

こんばんは。

ハンドメイドし過ぎて、肩がバッキバッキです。

KIYOMIです。

虹色カーディガン、

袖と身頃を分けるところまで編めました。

写真が2枚でーす。

 ↑これ、途中経過と

 ↑これが袖と身頃まで分離の全体像

参考にしてるのはこの本

この本の中の、Tのカーディガンを編んでます。

指定糸は

これの赤(335)

使用糸は

これの色番44 自分では紅色だと思ってます。

こっくりした赤っていうのかな・・・

暗めの赤です。

お店のページでは、ボルドーって書いてあったかな?

あさっての28日、女4人で忘年会なのですが、

完成しそうにないので、目標を新年会に変更します。

2日の新年会・・・ 間に合うかな??

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ランキング

応援のクリックで、ランキングがあがると、

KIYOMIのやる気がUPしますケーキ01かお 

今夜は夜更かしして、まだまだ編む予定です。

あぁ、肩がバッキバキだ・・・