縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*ロボットのリュックサック* 3

こんばんは。
カレーライスのお供って、皆さんのお家は何ですか?
KIYOMIです。

息子のロボットのリュック、
キルティングが終わりました。

縁をバイヤステープで処理してるときに、
やる気スイッチがプチっと切れました。

で、こんな感じ。





目はスナップボタン
耳は小さいDかん
口は刺繍です

捨て布でキルティングしてたので、
裏は男の子向けの生地を選びました。





本体の袋部分が紺色なので、
バイヤステープも紺にしました。



にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート

コウの誕生日のクリスマスまでに、
完成させたいなーハート
で、親戚が集まる新年会に背負わせたいなって思ってます。