縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*ロボットのリュックサック* 2

こんばんは。
息子が明日のお遊戯会目前で
体調を崩してます。
KIYOMIです。


今日は、息子のリュックサックをキルティングしてました。

参考にしたのは
10/28に発売した
『パッチワーク教室特別号』の
表紙の右端に載ってるリュックです。





フラップというのかな…
蓋がつくタイプのこのリュック。
土台の布は、私の在庫の中から、
コウに選んで貰ったmodaの星の布。

それに合わせて、ロボットの色合わせをしました。

本は、ちょっとおとなしめのリュックですが、
子どもは派手でいいと思うので、
派手で遊びまくった色あわせにしました。

それがこちら…




息子に何かを作るとき、
生地を選ばせた事が何度かあるのですが、
息子。今のところ100%の確率で輸入布を選んでます…汗汗汗

色合いが好きなのかなぁ??
ズボンとか消耗品は1m 500円とかでいいのに、1270円や若しくはそれ以上の布を選んでます。。。


リュックの蓋のロボットはもう少しでキルティングが終わり、
ロボットっぽくデコレーションしたら、
仕立てが出来るので、年内完成目標でがむばりますかお上げ上げ



にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート


どうやら、私の所にはサンタが来ないと察したKIYOMIでした。

お休みなさいましぃ