縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

縫いたいものリスト 2

こんにちは。
今日はパッチワークの教室だったので、
縫いたい熱がもりもりなKIYOMIです。

*******ちょっとお知らせ************
 毛糸ピエロ 作品コンテスト 2013-2014 Winter  に応募してみました。



私のページはこちら→叔母に贈るチュニック



初めてのエントリーなので、ドキドキですが、
ぶろぐ村ランキングと共に、応援していただけると、KIYOMIは宙を舞いますダンス 



***************************

で、本題。

来年の手帳をすでに使い始めていますが、
今現在、縫いたいもの、完成させてしまいたいものをリストUPすることにしました。
2013/9/28の記事で縫いたいものリストを書いたところ、
ほぼ90%達成できそうだからです。

では、リストUP・・・目標と共に


☆こいのぼりのタぺ・・・4月上旬まで
☆お正月の刺繍が入った額飾り・・・今年のクリスマスごろまで
☆筒型ボストン・・・夏ごろ
☆定規ケース・・・春先
☆ロボットのリュック・・・息子・コウの誕生日まで(12/25生まれ)
☆母・マミーのモダンバック・・・マミーの誕生日が理想(2/2生まれ)
☆大判のハギレタぺ(仮題)・・・2014年内
☆ソーイングケースのデコ部分・・・春先

ってことで、今まで買ったキットも消化していきたいし、
オリジナルも作ってみたいし、
とりあえず、今手がけてる「こいのぼり」「ロボット」「お正月」を頑張ります。



にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますクリスマスツリーHO! HO! HO!雪だるま








クリスマスプレゼントは決まりましたか?
うちは、親からはなしで、サンタクロースがきまーす。
KIYOMIでした。