縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*アクリルたわし いちご&りんご*

こんにちは。

最近編み物ネタが続いてますが、

パッチワークもしてますよ。

KIYOMIです。

最近、ネットサーフィンをしていて、

編んでみようかな~と思ったのが

「アクリルたわし」

編んでいる姿を母が見て、

「会社の人にプレゼントしたいから、6つ編んで」

と500円渡されました。

で、編めたのがこちら

$花ざかり

いちご

$花ざかり

りんご

編み図はネット上で探し当てたものを

自分なりにテキトーに変えただけです。

で、プレゼント包装しました。

$花ざかり

りんご側

$花ざかり

いちご側

使ったのは

カフェキッチン ダルマ毛糸

カフェキッチン ダルマ毛糸
価格:151円(税込、送料別)

色番はわかりません・・・

ごめんなさい。

赤と白と、緑と段染めの黄色、あと在庫糸だった茶色でした。

他のデザインも編んだのですが、

母に「可愛くない」と却下され、

妙に緑だけ残ってます。

赤のみ買い足して、

イチゴのアクリルたわしを量産し、

パッチワーク仲間にも配る予定です。

これで、大掃除楽しくなったらうれしいな♡

おっと、息子・コウをお迎えに行く時間。

では、アデュー

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ランキング

応援のクリックで、ランキングがあがると、

KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート