縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

パートナーシップキルト

こんばんは。
お昼ご飯を食べ過ぎて、
お腹を下してるKIYOMIです。

1月に東京ドームで行われる
キルトフェスティバルの
パートナーシップキルトの葉書が届きました。





56番でした。

作ったパターンはこれ




↑まだ縫い途中の写真ですが…


ということで、ご一緒のかたがいらっしゃったら、コメント頂けると嬉しいです。


沢山のパートナーシップキルトの中に
さまざまな想いが込められていると思うと、感慨深いものがあります。



にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート



他の方に届いているなか、
葉書がなかなか届かなかったので、
葉書を同封し忘れたのかと心配したKIYOMIでした。