縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*イチゴのエコたわし*

こんばんは。

息子・コウの笑い声に癒されてるKIYOMIです。

いつも笑っていればいいのにね・・・

さて、オーバーのチュニックを編みながらですが、

ちょっとした時間に、イチゴのエコたわしを編みました。

“イチゴのエコたわし”って検索すると、

何通りかの編み図が出てきます。

そのうちの一つを利用させていただきました。

で、編めたものがこれ

$花ざかり

まだ使っていませんが、

排水溝用にと編んだのに、

こんなに可愛いと、排水溝の臭い汚れに使うのはもったいない気がします。

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ランキング

応援のクリックで、ランキングがあがると、

KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート