縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*On the beach* 2

こんばんは。
新しい睡眠導入剤が上手く効かず
目が覚めちゃったKIYOMIです。

ツイッターの企画で、
ラベリの On the beach という英文パターンを編もうというものに参加してます。

因みにパターンはこれ


注)ラベリに登録してないと見られないかも…??


で、新着状況はこんな感じです。




















おっと足が映りこんじゃった…











今ここです。

Aラインのパターンだったのですが、
脇の増やし目が上手くいかなくて、
そのまま真っ直ぐ編み、
裾をゴム編みにしました。

ゴム編み止めが出来ないので、
まだまだこのパターンから学ぶことが一杯です。

今は袖に入っていますが、
10月中旬迄には仕上げたいな…と思ってます。

パッチワークの宿題、たっぷりあるし。


にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート


ばいきんまん並みに目がランランと冴えちゃったKIYOMIでした。