縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*ガーベラショール* 2

引用

おはようございます。
おがっしー から KIYOMI に名前を変えました。
何の意味もなく、ふと、思い付きです。

9月末に参列する友人の結婚式のため、
ガーベラショールを編んでいました。
























はおって大きさを見てみて、




縁編み付けよう




編み上がったので、
水通し



只今乾燥中

目標通り、編み上がりは9月15日までに出来ました。

一番綺麗に仕上がる水通しの方法を
ツイッターで教えて貰い、
その方法をやってみました。
確かに!!楽なのに、私がやってた方法とは綺麗さが違う!!と思いました。

ガーベラショールが編み上がったので、
放置しておいたガーベラキャミソールを編まないとね。




にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
編み物ランキング


応援のクリックで、ランキングがあがると、
KIYOMIのやる気がUPしますラブ目ハート