縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

新年あけて、編み上げたもの

こんばんは。

どどーんと、この4か月の間に編み上げたものを紹介します。

写真ばかりの記事ですが、お時間のある時に、ご覧下さい。

$花ざかり ~おがっしーblog~

michiyoさんのフーテッドカーデ

着画は↓こちら

$花ざかり ~おがっしーblog~

ベビー&キッズ用の本に載ってた、大人向けのモチーフベストがこちら↓

$花ざかり ~おがっしーblog~

携帯で友人に贈るためにとったから、お腹をへこませず、ありのままの体系で、

しかもコーディネートもなにもなくて・・・

何年か前のニットマルシェに載ってたストラップ

$花ざかり ~おがっしーblog~

刺繍糸にビーズを通し、レース針14号で編んであります。

ちょっとストラップにするには重かったので、赤い実を一つ減らしました。

今年のフェリシモのハッピートイズはランRUNうまくん

編み図が届いて、1か月たたないうちに2体編みました。

$花ざかり ~おがっしーblog~

男の子のANDY 赤い耳がトレードマーク

$花ざかり ~おがっしーblog~

女の子のジェニファー 春色のお洋服がお気に入り♪

ってことで、ここまで編めてます。

あとは、コウ用の夏物ベストが一向に進まないのと、

自分用のmichiyoさんの「さらりと~}からかぎ針のキャミソール。

これは本格的に夏になる前に編みあげたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みのかわいいブログが盛り沢山

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします

応援のポチで、おがっしーのやる気が倍増しますゲ