縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*ユキのセーター*

こんばんは。

今年もあと少しですね。

ブログを更新していない間、

ずっと主人のセーターを編んでいましたラブラブ!

最初は暖かくなる前に、

次はクリスマス迄に…

年内にできたら…

新年会に着て貰えるように…

と目標を変えながら、セーターを編んでいました。

しかも棒針で!!!!!!!!!!

棒針が、ちよう苦手なおがっしー

頑張りました。

今期の目標が、

「棒針にたいする苦手意識をなくす」

なので、意地でも頑張りました。

そして

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

途中まで編めました。

実は完成したあと、

主人に試着して貰ったら、

ハイネック部分がきつくて

頭が通らなかったんです。

で、ハイネック部分を全部外して

編み直してます。

今夜ハイネック部分を編んで、

糸始末までしたいなぁハート

棒針で、同じゲージでうしろ身頃と前身頃を編むことができなくて、

前身頃がかなり短くなりました。

着ちゃったら分からないってことで、諦めることにしました。

編んでいくうちに、

ゲージも均一になるよねカメ

いやぁ今年は山ほど編んだ年だったので、

来年はパッチワークを一生懸命する年にしたいなぁあひる

それではよいお年をキスマーク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みのかわいいブログが盛り沢山

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします

応援のポチで、おがっしー小躍りしますゲ

Android携帯からの投稿