縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*マミーのフラワーバック* 完成

こんにちはドキドキ

夜中に胸痛発作が起きて、いまだに落ち込んでいるおがっしーですガーン

マミーのフラワーバックが完成しました。

初めての色遣いに悩み、なかなか進まなかった作品ですが、

完成して、今は浮かれています♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

完成までに至る記事はこちら・・・

参考記事:2012/1/29

参考記事:2012/2/19

参考記事:2012/5/17

参考記事:2012/7/10

なんとも、浮気をしまくって、スランプにもなって半年以上かかってます・・・がーんがーんがーん

まぁ、完成したから良しとしましょうハート

完成品はこちら・・・

$花ざかり ~おがっしーblog~

表側

$花ざかり ~おがっしーblog~

裏面

$花ざかり ~おがっしーblog~

中袋

こだわったのは・・・ハチの刺繍nananananana

$花ざかり ~おがっしーblog~

ネットでイメージに近いハチの刺繍図案を探しても、

図書館でハチの刺繍図案を探しても

本屋さんでイラストカット集を探しても、なかなかイメージに近いものがなくて・・・

結局は手元にあったタオルに刺繍されているハチを利用させてもらいました。

これが完成したら、日本手芸普及協会のパッチワークキルト部門 本科コースを受講すると

H先生と約束していたので、やっと完成した喜びと、

本格的な勉強が始まる期待感でわくわくしています。

ヤフオクでおがっしーのページで出品している

「フィードサックの風合いのプリント布」まだまだ売れていませんので、

チェック、よろしくお願いします。

花ざかり ~おがっしーblog~

こんなのや

花ざかり ~おがっしーblog~

こんなのや

花ざかり ~おがっしーblog~

こんなのです。。。

スタート価格500円なので、是非チェックお願いします。

★おがっしーのヤフオクページ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みのかわいいブログが盛り沢山

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします

応援のポチで、おがっしー小躍りします

本科の勉強頑張れよの応援ポチお願いします。

この後は編みかけのモチーフのプルオーバーをサクサク編む予定のおがっしーでした。にんまり編み物