縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*ぺプラム付きのプルオーバー* 1

こんにちは。

本日2回目更新のおがっしーですニコニコ

胸の痛みは薬を飲んで、

午前中いっぱいしっかり寝たので、治まりました。

よかったドキドキよかったドキドキ

以前編んでいた、半袖カーディガンをほどき

この本の11頁から「ぺプラム付きのプルオーバー」を編んでいました。

ぺプラムってなんだかわからないけれど、

こんな感じのプルオーバーです

$花ざかり ~おがっしーblog~

だかしかし!!!!

スランプに陥っていたので、

1か月以上かかって、まだ前身頃が編みあがっていません。

$花ざかり ~おがっしーblog~

ほらね・・・

このままだと、夏が終わるまでに完成できないかも???

編み地としてはしっかりしてるので、秋にも良さそうですが

なんせ、色が真っ白ときたもんだ・・・汗1

まぁ、来年も夏は来るということで、

来年の夏に向けて、編み上げますよ。

冬は冬で編みたいものが盛りだくさんなので、

冬糸が恋しくなる前に、編み上げたいと思ってます。

友達のおなかにいる赤ちゃんにおくるみ編まなきゃだしねあかちゃん 喜ぶ

今日は保育所に行く前に、叔母の家に行こうとしたら

電話がつながらないので、今から1時間はこの続きを編むことにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みのかわいいブログが盛り沢山

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします

応援のポチで、おがっしー小躍りします

ヤフオクに出品中のプリント布

まだまだ売れていません。

ぜひチェックお願いします。

★おがっしーのヤフオクページ★

もう、夕飯は作り終わって、

冷蔵庫に入れたおがっしーでしたスマイル