縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

スランプ脱出か???

今日はパッチワークの教室の日でした。

同じ時間に授業を受けてるKさんに教わりながら、

コウの甚平の型紙を取り、残りの時間でキルティングをしました。

そしたら!!

スランプ脱出の兆しが見えて来ました(^_^)

こんな時間にブログUPなのは、キルティングをずっとしてたから。

あとは、花のアップリケと、ハチの刺繍が終われば仕立てに入れます。

明日はカウンセリングの日だから、帰りにアップリケ用の包みボタンを買ってこようと思ってます。

写真がないのは、

パケット代節約のため。

今月はパケット数を減らす実験をしてるので、

メールで写真を添付しなかったら、パケット数がどうなるか試してます。

コウが私の布団の真ん中で、私の枕を使って寝てしまったので、

私がコウの小さい布団で寝ようとしてます。

このチェンジで気付いた事は、「コウの位置が一番冷房の風があたる」ということでした。

布団の配置をまた変えなければいけないとわかった夜です。

明日は6時起き。

どうか起きれますように…