縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

脱臼

こんばんはやや欠け月

おがっしーです音符

肩を脱臼しました。

はい、私ではなく、コウでも、ユキでもなく、

私の母がガーン ←以下マミー

マミーがコウを抱っこしたまま、

駐車場にある車留めに躓き、必死でコウを庇って転倒。

見てすぐ分かるくらい肩がズレていました。

総合病院で、マミーとコウを見てもらったら、

マミーは全治3週間。

コウは今夜、体調不良にならなければ大丈夫とな。

私?

病院探したり、

慣れない車で運転したり、

マミーとコウの心配とで、

気が張っていて眠れません。

眠剤飲んだけど、眠れそうにありません。

しかもマミーが脱臼したのは右肩。

マミーの利き腕は右。

いっぱい働いて来たから、神様が休めと指令を出してくださったのかもしれません。

とりあえず、日曜に行う予定だった十三回忌は、お墓参りだけになりそうです…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みのかわいいブログが盛り沢山

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします

応援のポチで、マミーの肩の治りが早くなります得意げ

~*~*~*~*~*~

ヤフオクに在庫だったプリント布を出品中です。

興味がありましたら、ぜひのぞいてみてください。

★おがっしーのヤフオクページ★

スタートの値段を安くしました。是非、興味のある方は、お立ちよりください。

~*~*~*~*~*~

後頭部を激しく打ち、そのままチャイルドシートで寝たコウは、気を失っているのと判断がつきにくかった~ショック!

このまま大丈夫でありますように。