縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*カシュクールベスト* 完成

こんばんは夜

おがっしーですリボン

5月中に仕上げたいと思っていた

「気軽に編みたい旬ニット」より

の、14ページ

$花ざかり ~おがっしーblog~

このカシュクールベストが完成しました拍手♪拍手♪拍手♪

↓*

↓*

↓*

$花ざかり ~おがっしーblog~

着心地は、とっても軽く、さらりとしています。

が!!!!!いつまでも学びが少ないおがっしー、

本の指定通りのゲージで、本の指定通りのサイズで編んだため

前のあわせ部分がおがっしーのおなか周りより

若干とは言いにくいくらい小さいのですよ・・・汗

せっかく、指定通りの毛糸を買って、

4週間かかって編んだのに、もしかしたら着ないかもしれません歯41度着て見てリピートするかどうか考えよう・・・

指定糸は

ハマナカのフラックスCでした

色は本の通りのベージュ

結構、本のイメージで、違う色や糸で編んで、まったくイメージが変わってしまって

どうしようってことがあるので、今回は素直に本通りにしてみました。

つぎは「かぎ針あみのデイリーウエア はる・なつ」の

12ページの半袖カーディガンを編み始めています♪*

本はこちら

今、2段くらいしか編んでいないので、

糸レポなどはまた今度^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みのかわいいブログが盛り沢山

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします

応援のポチで、おがっしー小躍りします

編み物したくて、家事がおろそかなおがっしーでしてへ