縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*ヘキサゴンのおでかけBag* 完成

こんにちは

めずらしく、昼間に更新のおがっしーですラブラブ!

今日は朝ごはんのころから、心の調子がすぐれなくて、

コウを保育園に一時保育で預けましたヘコむ

ですが、昼寝もなんだか出来ないし、

編み物も、いま滞っているしで、今日はBagを完成させようと、

radikoFM79.5を聞きながら

ひたすらチクチク裁縫していました

そして、完成したのがこちら↓

花ざかり ~おがっしーblog~

花ざかり ~おがっしーblog~

表裏のないパターンだったので、2枚の写真に大差はありませんが、

内袋の布は、こんなに派手なものを使いました。

花ざかり ~おがっしーblog~

ファスナーがキットに入っていたものをポケットに使ってしまったので、

持っていたファスナーを入れ口に使いました。

春に持ちたかったBagが初夏に完成ってことで、

なんだか、もう少し頑張りたかったけれど、

まぁ、完成したのだから良しとしなくては。

キットの販売先はこちら矢印矢印pooh-tanさん

次は、母のバックを作成しながら、

仲良し3人組おそろいの化粧ポーチを作る予定ですはっぴー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みの楽しいブログが盛り沢山

にほんブログ村ランキングに参加中です。

応援のポチっで、おがっしーが小躍りしますコアリズム

心の調子がおかしいなら、ブログ更新しなくても・・・

と自分で思うおがっしーでした