縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*カシュクールベスト* 3

こんばんは

おがっしーです

今、編んでいるカシュクールベスト

花ざかり ~おがっしーblog~

昨日、後ろ身頃まで編み上がったとブログに書きましたが、

写真がなかったのでUPです

花ざかり ~おがっしーblog~-DVC00581.jpg

今日、右の前身頃が編み上がりました

花ざかり ~おがっしーblog~-DVC00582.jpg

そして、左の前身頃を1段編んだ所で、睡魔に襲われギブアップ

花ざかり ~おがっしーblog~-DVC00583.jpg

連日の睡魔と編み神様の戦いは、今宵は睡魔が勝ちそうです

明日は金環日食ですね。

そのために我が家では、早起きをすることになったので、すでに布団の中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みのかわいいブログが盛り沢山

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします

応援のポチで、おがっしー小躍りします

5月中にこのベストを編み上げたいおがっしーでした。

おやすみなさいましぃ