縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*カシュクールベスト* 2

こんばんは

寝不足なおがっしーですガーン

花ざかり ~おがっしーblog~

このカシュクールのベスト、後ろ身頃が編みあがりましたラブラブ

現在は、右前身頃を編みはじめています得意げ得意げ

睡眠障害気味のおがっしー、編み神様が降臨されていて、寝不足で眠いのに、編みたいという何ともややこしい状況ですガーン

こんな時間で写真を撮りわすれたので、

コウの写真でも…

花ざかり ~おがっしーblog~-DVC00578.jpg

私のお化粧中に、絵本が入っている箱を枕に寝ちゃったコウでした。

このあと、顔にいろいろな跡がついていました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークキルトの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みのかわいいブログが盛り沢山

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします

応援のポチで、おがっしー小躍りします。

コウの写真を「事件現場」と名付けたおがっしーでした。