縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*レース編みストール* 完成

お久しぶりです。

1か月以上更新していなかったおがっしーですあせるあせるあせる

前回の3月31日の記事で、編み始めたストールが完成しました。

参考にした本はこちら

   矢印

この本の19ページのストールでした

     矢印

$花ざかり ~おがっしーblog~

完成したのが、こんな感じ

   矢印

$花ざかり ~おがっしーblog~

レースの模様と、ストールの裾部分を

間近で撮影したのがこれ

     矢印

$花ざかり ~おがっしーblog~

常に変化のある編み図だったので、サクサク仕上げることができました。

完成は今日だったのだけれど、

途中、パッチワークに浮気したり、

ほかの編み物に浮気したりして、

はかどらず、5月が誕生日のあの方に渡しそびれてしまいました。

が、遅れてしまったとはいえ、まだ5月。

なんとか渡そうと思い、

こんな感じに簡単にラッピング

    コレ

$花ざかり ~おがっしーblog~

夏に、日よけでストールを使う方だから、喜んでもらえるといいな。

いつ渡そうかなぁ音譜音譜音譜

にほんブログ村ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワークの素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ針編みの素敵なブログがいっぱい

まだまだUPしたい記事が貯まっているけれど、

きょうはこの辺でやめときます。

おがっしーでした