縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

*カラフルポーチ* 仕立て終了

こんばんはドキドキ

おがっしーですリボン

息子コウくり太郎の熱はなんとか平熱までさがりました。

まぁ、今日はよく泣き、よく眠りました。

ブログをUPしている現在も、今日3度目の昼寝中です。

きっとこのままお布団に運ばれて、朝まで寝てしまうでしょうけれど・・・にひひ

カラフルポーチは仕立てまで終わりました。

あとはファスナーを買ってきて、縫い付けるだけです。

花ざかり ~おがっしーblog~

横14cm×縦10.5cmのポーチです。

本当は縦を11cmにする予定でしたが、

キルティングしたら縮まることを計算にいれなかったので、

反省してます反省!

縮んでしまったので、まちを取ることもできず、

なんだか反省点ばかりですが、

こうして反省して上達していけば良いなと思っていますかお

つぎはpooh-tanさんの、ヘキサゴンおでかけbagを作るべく、キットを開封しました。

ヘキサゴンのおでかけbagの全体像はこちら やじるし ★★★

春にぴったりのバックなので、春ブーケ1に間に合うように作り上げたいです。

春はすぐそこなのに間に合うのか!?

おがっしーでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ←パッチワーク・キルトの素敵なブログが一杯

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ←かぎ針編みのすばらしいブログが盛りだくさん

にほんブログ村ランキングに参加中です。応援のポチッをよろしくです。