縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

キルティング

こんばんはにゃー

おがっしーです晴れ

今日はカラフルポーチのキルティングをしました得意げ

コウが夕方から38.5度以上の熱を出し、座薬を使って熱を下げるため

いつもよりかな~り早く寝たので、

その隣でうす暗い中、キルティングしていました

研修から帰ってきた主人のユキが、レポートをまとめるため、居間で作業中、

私もここぞとばかり、居間に移りキルティングしていたら、

「気が散って集中できない」って言い出して…ガーン

結局、片付けて私は寝室に逆戻りプンプン

キルティング、波に乗ってサクサク進んでいたのになぁ。

まぁ、コウが完治しなければ、ファスナーを買いに行けないから、焦っても仕方ないのだけれど

慌ててキルティングを片付けたので、今日は画像が無しです。

せめて写真は撮りたかったプンプン

まぁ、家で集中するのが苦手なユキの邪魔にならないように、

今日の所は寝るとしましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへパッチワーク・キルトの素敵なブログが盛り沢山

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへかぎ編みの素敵なブログが一杯

ランキングに参加中です。どちらかポチっとお願いします