縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

おくるみ 途中経過 3/5

ども、こんばんはやや欠け月

おがっしーですチューリップピンク

今日は病院の待合室と、主人が運転する車の助手席でたくさん編み物ができましたパチパチぱちぱち

ちなみに前回までの経過はこんな感じ

     ↓

     ↓

     ↓

$花ざかり ~おがっしーblog~-DVC00550.jpg

これが・・・

↓

$花ざかり ~おがっしーblog~-DVC00552.jpg

こんなふうにほどかれ

↓

現在は・・・

↓

$花ざかり ~おがっしーblog~

こんな感じになりました・・・

あれ?モチーフ編みのおくるみじゃはてなマークはてなマークはてなマークと思ったそこのあなたはおがっしーマニアドキドキラブラブ

オリジナルのモチーフはどうしてもゆがんでしまうためあきらめました。

昨日今日で、直径30センチまで編めたので、

調子に乗れるときに乗って、どんどん大きくしていく予定ですにこにこ

yahooオークションを覗くと、けっこう手編みのおくるみが出品されていますが、

高価だと入札されていないようなので、スタート価格をまだ悩んでいます。

まぁ、そんなに高価にする予定はないですけどね。

では、これからちょっと編んで眠りますかお

今日は眠れるといいなと願うおがっしーでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村ランキングに参加中です