縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

目の保養くん

こんにちは雨

おがっしーです音符

結局肺が痛いままなので、メンタルクリニックに来てます。

私の通うメンタルクリニック、とてもイケメンな方が事務員としていらっしゃるんです。

主人と出会う前から素敵だなと思っていました。

半月ぶりにクリニックに来たら、そのイケメンな方、おしゃれに髭をはやし、髪型も変えていらっしゃる。

可愛く優しいイメージが、ワイルドで男っぽいイメージに変わりました。

あぁ、出来ることなら主人に内緒でイケメン事務員さんを盗撮し、携帯の待受にしたい。

いや、できないですけどね。携帯のシャッター音消せないから。

すでにメンタルクリニックで受付してから3時間を越えます。

今日は混雑すると分かっていても、肺が痛くて来ない訳にいかなかった。

帰ったら布団で寝よう。

目の保養になるあの事務員さんを脳裏に焼き付けて、思い出しニヤニヤしながら寝よう。

はぁダウン

待ってるだけでおかしくなりそう。