縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

pieni tauko しのさんのブログ

こんにちは音譜

おがっしーですリボン

関東では大雪で、おがっしーの住んでいる埼玉でもまれに見る量の積雪量です。

リビングから見た風景です

やじるし

やじるし

やじるし

$花ざかり ~おがっしーblog~

こんな天気のせいにして、家事をさぼりゴロゴロしている午後です。

今日はハンドメイドといっても、ちょっと違うお話

ブログ友達のしのさんがブログにてご自身の作品を販売されていたので、欲しくなり数点購入しました。

まず届いて一番最初に飾った「ミニホウキ」

$花ざかり ~おがっしーblog~

玄関にこんなふうにかざりました。

$花ざかり ~おがっしーblog~

隣にあるキルトはパッチワークを教えていただいている方からの新築祝い代わりのプレゼント。

おがっしー宅はこんなに素敵じゃないですけどね・・・汗っ汗っ

ブログを拝見しているときから、飴を入れようと思っていた円柱のかご

$花ざかり ~おがっしーblog~

ピンクのリボンが、うしろのヒヤシンスとよくあっています。

ヒヤシンスと一緒に写すと、キッチンが丸見えなので、かごだけのUPです。

電話の隣でメモ帳入れに落ち着いた四角いかご

$花ざかり ~おがっしーblog~

A7サイズのメモ帳がすんなり入りました。

そしてそして

プレゼントとしてコースターが入っていましたキャハハ キャハハ キャハハ

$花ざかり ~おがっしーblog~

もったいなくてまだ開封していません。

玄関にミニ額に入れて飾ろうか、それとも・・・と悩んでいます。

おがっしー、しのさんの行動力に脱帽とともに、その行動力に影響されています。

まだ確定ではなく検討中なのですが、

ヴォーグ社の「かぎ針編み講師認定講座」の資料請求をしました。

なにか締め切りのある目標が欲しくて・・・

資料が届いたら主人に交渉開始です!!!!

長くなりましたが、今日も1秒もかぎ針を持っていないおがっしーにエールをください。

おがっしーでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村ランキングに参加中です