縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

おくるみ 途中経過 2/25

こんばんは花ざかり~おがっしーblog~-get.gif

おがっしーです花ざかり~おがっしーblog~-emoji_070.gif

先日のブログで報告したモチーフ編みが64枚中52枚編めました花ざかり~おがっしーblog~-xmyzbubnzwgzutp001.gif

が!

その52枚のモチーフ全てに間違いがあることが判明花ざかり~おがっしーblog~-ed_02_08_010.gif

今、コツコツとほどいています花ざかり~おがっしーblog~-o0020002011064385081.gif花ざかり~おがっしーblog~-o0020002011064385081.gif花ざかり~おがっしーblog~-o0020002011064385081.gif

折角解くのだから、より良い物が出来るように、色使いから全て変更です花ざかり~おがっしーblog~-start.gif

あ、毛糸は同じですよ花ざかり~おがっしーblog~-get.gif

もっともっと私が思う、赤ちゃんらしい色合いに仕立てたいと思っています花ざかり~おがっしーblog~-get.gif花ざかり~おがっしーblog~-get.gif

では、まだ解いている段階なので、写真はありませんが、

近々写真をあげられたらなって思います

売り物にするまえに、間違いに気付いて良かったと思う花ざかり~おがっしーblog~-o0020002011097342618.gifおがっしー花ざかり~おがっしーblog~-o0020002011097342618.gifでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村ランキングに参加中です