縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

2012/2/19の日記

こんにちは

おがっしーです

息子が早く寝た時のみパッチワークができるのですが、

夕べは早く寝てくれた為、母に頼まれたバックが大分繋ぎ合わさりました

トープカラーってやっぱり難しくて

、先染めにこだわって布選びをすればよかったのかなって思います。

完成予想を立てるとなんとなくこの色使いに違和感を感じてしまっています

慣れない色合いって本当に難しい

でも大好きなパッチワークは、どんな色合いでも楽しくて

夕べは寝るのが勿体ないと思ったくらい

いや、今日の予定が朝早かったので、諦めて寝ましたが、

今日の予定が無かったら夜中の1時でも2時でも、続けていたでしょう

パッチワークって本当に楽しいと思ったおがっしーでした

勿論オークション出展予定のおくるみも少しずつですが、編み進めていますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

オークション楽しみという方もそうでないかたもポチ!