縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

2011/10/15の日記

こんばんは☆ミ

おがっしーです。

今日の丑三つ時に目が覚め、入眠剤を服用したにもかかわらず、一睡も出来ずに今に至ります。

おかげで、私用のベストのパーツ3枚が完成しました。

明日には縫い合わせて、完成させたいけれど、予定を考えると無理っぽいかなぁ??

今日は強めの睡眠薬を飲んだので、きっと眠れるでしょう♪

いや、睡魔さんに襲われないと体がもたないので、不眠の神様、編み物の神様とワルツを踊らないでね☆

それではおやすみなさい

おがっしーでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村のランキングに参加中です