縫ったり、編んだり、笑ったり

趣味や家事育児のお話。たまに病気のことも?

2011/10/10の日記

ども、お久しぶりです

おがっしーです

ボランティアマフラーは全部ほどいて、糸玉になっています

1段が400目って大変だったので、挫折しました

その間に、生後9ヶ月の息子用にベストと、カーディガンを編みました

カーディガンはボタンを付ければ完成で、今日買いに行きました

写真はベストです。

赤ちゃんものは早く仕上がるから、編んでいて達成感が尋常じゃないです

今日から自分用のベストを編み始めました。

スラブ糸で、8ミリのかぎ針を使う作品

エティモを普段使っている私は、竹製が使い難くて仕方ない

エティモで8ミリを販売してほしいくらい

8号でなく、8ミリ。

慣れるまで大変そうな予感です

それでは、初めての携帯からの投稿。どうなっているのでしょうか

おやすみなさい

おがっしーでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村のランキングに参加中です